見出し画像

女が年齢と共に無くしていくもの




それは、『可愛いらしさ』



でもそれは当たり前の事。

仕事も恋も、物だって、
だいたいのパターンは経験済みだし、持ってるし、
あまり動じなくなるから。
『初めて』が減っていくんです。



『可愛らしさ』と引き換えに
『貫禄』『圧』?笑、が出てくる





SNSで
ブランドや高い物を身につけていれば、
お金持ちな男性とお付き合いできて
自己肯定感もあがる

そんな若い女性をたくさん見かけるけど
それはちょっと違うかなと思います。
(まあ中にはそういう男性もいるけども笑 モデル、レースクィーン好きな男性とお付き合いしたいですか?どうですか笑)

別にセリーヌ、フェンディを着なくても
キレイだから笑
今から『貫禄』をださなくてもいいと思う。


若い事の価値の高さ、
それは絶大、絶対なんですよ
(肌、髪、体型、可愛いらしさ)


たしかに『モテ』なんて意識しないで、
女子同士で(マウント、失礼笑)盛り上がるんだろうからいいとは思うけど✔️







さて、大人の女も
また新しい事、人、場所、に接して触れて
『初めて』にまた触れたら
『可愛らしさ』少しは取り戻せるだろうか。

そしたらまた何度でも『恋』なんかも 
できたりするのかも



私はブログのネタを
ふと思いついて
朝、コーヒーを飲みながらネタ帳を書いている時間がなんだかドキドキ、ワクワクします

そんなんでも👍いいじゃん💓




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?