見出し画像

10月から毎日投稿やめます♪

来月10月から、〈毎日定時投稿〉から
【不定期・不定時】投稿に変更します。

365日毎日投稿は既に達成しました♪
読んで頂く方には、定時投稿がいい
かな?とnoteプレミアムを使って
予約投稿をしてました。

でも、記事は積み上がっていきます。

昔書いたものも、読んで頂けてるので
別に、「書きたい時に書きたいこと、
伝えたいことはその時に投稿すれば
良いのでは?」と思い至りました。

決まりや枠にはまりにくい
私には合っている気がしてきました。


9月末まで、頑張って毎日投稿します。
10月からは、不定期になりますが、
どうぞ今まで通り、スキやフォローを
よろしくお願いいたします♪

この記事が参加している募集

noteの書き方

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪