見出し画像

今日から7月、2020年の折り返し♪

コロナの影響で、一人一人が今まで通りの

価値観をいやでもひっくり返して(考え方を変えて)

生きないと 前へ進めなくなってきましたね?

今後 自分がどんな方向でどんなことができるのかを

社会情勢やニーズをみながら、新たにすこしづつ

すすめていきたいと思っています♪

(今日は、久しぶりに原宿でお客様の「買い物同行アドバイス」

でしたが、東京のコロナ感染者が増えているので

「画像コンサル」〈どちらが似合うか迷っている画像を

添付してもらいアドバイス〉に変更)。

今日の方は、かれこれ3年コーディネートアドバイスを

しているので、スムーズに選べると期待しています♪

★「中原淳一ふぁん倶楽部」サークル なかま募集中★

   https://note.com/ginza1107/circle


最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪