見出し画像

11/24、note勉強会に参加しました♪

昨夜は、2回目のnote勉強会に参加。
1回目は、3年前のnote説明会でした。
(上の画像は、おみやげに頂いたノート・鉛筆・シール・ティーバック)

このブルーが好き💕

初めて参加した後、有料記事を作成して
販売できましたが、続けていけず…。

昨日は、「メンバーシップ」のおすすめの説明もありました。
現在の私に出来るかなぁ〜?

コロナ禍から、デュプロマを取得して
つくっている
♪パーソナルカラーで作るソウタシエジュエリー♪の受注販売もしたいし、
(発表会用のネックレスオーダー2回有り)

パーソナルカラーコーディネートでみんなに
生き生き素敵になって欲しいし…。

noteとBASEの連携がわからず尋ねたら、
noteの金子さんが親切に教えてくれて
無事にnoteでショップが見られるようになりました💕
(baseも未だヨチヨチ歩きですが😅)

noteカラーは、黄みに寄ったブルーなので
パーソナルカラーが、イエローベースの私は
心地よいです。
そして、note内に流れる優しい温かさが好きです😊

表参道ヒルズと表参道交差点のツリーが
綺麗でした♪

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪