見出し画像

小さな幸せを感じてハッピー気分♪

昨日のプチハッピー♪

来週のピラティス体験に備えて何かウェアをとビックロへ。
あいにく買おうと思ったグリーンMは品切れだったが、
中国人らしい女性店員さんが「肌、綺麗ですね!」、
私「マスクになってからはノーファンデ♪」、店員「えーっ⁉︎」。

いくつになってもほめられるのは嬉しいものです😊

新宿エストのソニープラザで、カーキ色のアイライナーを買おうと
レジへ持って行くと、「300円チケットが使えますが使いますか?」
アプリ内のクーポンは、全く気づいていなかった。
¥1500、とリーズナブルなのに更に¥300offは申し訳ない感じがしたけど
ラッキー気分♪

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪