見出し画像

Record.82 霊界大戦 vol.45 ●たろまろにおじゃる ●

●たろまろにおじゃる

ある時、何かの折りに『天川弁財天』を知った。

私はフットワークがめちゃくちゃ重い方だけど、ここには何故か『行かねば!』となった。

そして、アレヨアレヨと天川弁財天に御詣りする事ができた。

ここのでかい鈴がめちゃくちゃ好き。

御詣りして山を満喫していたら、一通のメールが来た。

太郎さんからだった。(霊界大戦43 参照)



【世界人類は平和であるのだ  

たろまろにおじゃる

みのるは

新地球

テラ・ノヴァ

永遠の生命を得た

美しい天女が

天の羽衣を着て

無心に笑いながら

舞い踊っている…

みのるとは

未来の

貴女

まる  】



そう書かれていた。

私は、メールを見て、??(@_@)??

意味が解らなすぎて、私は携帯を握りしめたままフリーズ。

私はリアクションに困りながらも返信した。

【わたし、そんなええもんちゃいますよー!

"たろまろ"ってなんですか?(´・ω・`)?

只今、わたしは天川弁財天に来ています!空気めちゃ綺麗です!】

すぐ、太郎さんから返信が来た。


【たろまろは、ヒーリングの力を与えて下さる存在の名前です。

さて、みのるさんは美しい天女ではないと否定しておられますが、さっそく『日輪天女降臨の太柱が立つ』と言われる天川弁財天に行かれております。ご自覚されることを望みます。
私から見れば、『世界人類は平和であるのだ』といきなり祈れる人は今まで一人もいません】


私が天川弁財天に来ているのは太郎さんは知らなかった。

そして、太郎さんに出逢ってから心の中で私も密かに『世界人類は平和であるのだ』と唱えるようになった事も、太郎さんに話した事はなかった。

そして昔、龍子ばあちゃんが御守りの絵札を作ってくれた時に絵札に天女がいっぱい描かれていて、龍子ばあちゃんは『私がちゃんと見て描いたんやで!』と言っていたのを、ふと思い出した。

野沢さんや中川さんがよく、夢の中で私がヒラヒラしたサテンみたいな着物着て飛んでいたとよく言ってたな……

でも、よく白眼剥いてたって言ってたしな……

中川さんが見た存在は口が裂けてるしな………

しかし天女より、"たろまろ"が気になるぜ………

太郎さんにヒーリング能力を与えている"たろまろ"という存在に、おじゃる丸がヒーリングしてる妄想が止まらないぜ……

おじゃる丸ヒーリングの妄想してパヤパヤしている私に、さらに太郎さんはこんな事を言った。


【みのるさんの場合は人々の多くの苦しみを引き受け背負って呪詛を受けているのです。
近いうちに必ず、人類のリーダー的存在になるでしょう。
みのるさんは、宇宙天使の化身ですよ。】



…………(´・ω・`)

なにを言っているんだ、太郎さんよ…。

どうしたんだ、太郎さんよ。

人類のリーダー……だ…と………?

『必ず』って言い切ってる根拠が謎すぎるぜ太郎さんよ。

今、脳内おじゃる丸の私に、人類のリーダーになる器は1ミクロンも感じるはずはないだろう太郎さんよ………(・ε・ ;)

でも、なんかええ感じに言うてくれて、ありがとう。

しかし、この呪詛を受ける事がなにかしら人のためになってんのなら受けがいがあるな…………

へへっ(  ̄▽ ̄*)

天川の青空の下で、呑気に思ったのだった。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?