見出し画像

10/14園田競馬予想🌟5.6.9.10.11.12R🌟

お疲れ様です。

本日園田競馬2日目の予想です。

先週は開催2日目がパーフェクトで
約5万馬券を含む全レース三連的中となりました。
昨日初日はやっぱりなかなか成果が出せず。
軸馬◎は2-1-1-1と悪くない一日でしたので、しっかり修正して三連で取れるように頑張りたいところです🙇‍♂️

画像1

兵庫若駒賞もありますし、昨日のリベンジを。

本日は
5.6.9.10.11.12Rを予想掲載しております。

皆様の予想と合致した時にでも購入頂ければ幸いです✨

推奨フォーメーション
◎○-◎○▲△-(◎○▲△☆)

普段はマルチ、フォーメーションでの購入を推奨していますが資金に応じて馬券の組み立て、皆様の予想と合致した時、紐などに入れていただければ幸いです。※中央や頭数の多い時はオッズ妙味もあるので紐を1〜2頭少し増やしています。
※見ていただいた際にはTwitterにてフォローいいね、リツイート。noteにてフォロー、スキを是非お願いします✨🙏🙏🙏的中報告やコメント等いただける方には全予想などもプレゼントしています。 
※noteの購入、サポート、馬券の購入は
 個人の責任において行って下さい。
※無断転載 転用は禁止でお願いします。


馬体重・パドック等確認の上ご覧下さい。


10/14園田競馬予想

ここから先は

92字

¥ 190

お役に立てたらで構いません!お金は馬券優先で大丈夫です!