見出し画像

春が、きた。もはや、初夏。

関東の夏は5月~10月だと思っています。(大偏見)

こんちには。なにかと理由を付けていろんなものを食べようとしている銀木犀〈八千代〉です。タベルノダイスキー。

さて、先日は春も真っただ中ということで桜餅を作ってお茶会をしましたよ。
なんと生地からつくっちゃいます。

愛情と手垢?をこめて作ります。

店長が味見します。

桜餅合格頂きました。イケメンですね。

それよりも現時点で職員しか出てきてない。それほどここの職員は食べる事に命をかけているんです。そう、何かと理由をつけて食べたがる故…笑

もちろん、みなさんにも食べて頂きますぞ!

仲良くおしゃべりしながら。

じっくり味わいながら。

撮る前に食べちゃうスタイル。

ぎんもくの春セット 1200円(税抜)


ひとりでこんなに食べたんですか。違いますよ。

どんな会話をしていたらそんな顔になるのか、気になりすぎません?笑

たまには一息ついてもいいですよね。

ぎんもくの平和は、ここにいる職員のみなさんのおかげなのです。(他にもいっぱいいます!)
いつもありがとうございます。
今度職員紹介したいですね。需要があれば。
どんな人がいるか気になる方、いいね!やコメントお待ちしています。ほんとに。

春は色々ありますね。
穏やかな春が一番ですね。
春、また来年会おうね…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?