見出し画像

お天気のいい日はお庭で

こんにちは。

5月に入り暖かい日が増えてきましたね!

なかなか外出は難しい状況ですが、入居者のみなさまは、お花を見たり、ベンチで日光浴をしたり、お庭での時間を楽しまれています。

この日は、入居者さんと所長が雑草抜きをしてくれました!

画像1

最初は手で作業をしていましたが、「小さい鎌みたいなのがあった方がいいわね」とおっしゃり

画像3

鎌を使って雑草を抜いてくださいました!銀木犀のお庭をきれいにして下さってありがとうございます!

画像3

所長も汗だくになって作業を頑張っていました!

これから、どんどん暑くなっていくので、水分補給だけは忘れずに(^^)

では、今日も良い一日をお過ごしください♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?