見出し画像

お手紙配ります!

銀木犀<浦安>の廊下には
木で出来ているちょっとオシャレなポストがあります。


画像1

毎月、お一人ずつに予定表(カレンダー)をお配りするのですが
約40人分をポストインするのは、なかなか時間が掛かります・・・(+o+)


ある日、通りかかったY様に

「お手紙配るのを手伝ってもらえますか?」

とお願いすると、

「いいわよ~」と仰ってくださいました(#^.^#)


画像2


早速、1枚ずつ名前を読み上げてポストインしてもらいます。

20210729_164428修正


足が悪く車椅子でお過ごしですが、手はしっかり動きます(*^^)v
名前をきちんと確認しながら、間違えることなくポストインしてくださいました👍

最後はピースサイン✌️

Y様ありがとうございました❣


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?