見出し画像

初めてのかたやきそば🍽

今日のランチは・・・

チーフ発案の「かたやきそば!!」 (イェーイ!!)

画像1

あらっ、鳥の巣みたい((+_+))


でもでも・・・

20210826_115841お膳

ジャーン! 完成!! おいしそう~💛


みなさまの反応は・・・

画像3

にっこにこです(#^.^#)


長崎出身のY様 皿うどんを思い出して うるうる( ;∀;)

画像4


K様も「これおいしそうやねぇ」と指差し✨で

伝えてくださいました(*'▽')

画像5



F様はピースサイン✌✌✌

画像6



K様はこの笑顔!!!

画像7



O様もかた焼きそば見るなり・・・笑顔♡

画像8

一口食べて・・・大きな口です!あーん!

画像9

あらぁ・・・もぐもぐ

O様、いかがですか???

画像10


美味しい~!!!

画像11



職員も美味しくいただきました!


厨房のみなさん

画像12

ありがとうございました🎵

そして

ごちそうさまでした(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?