見出し画像

変身メガネ⭐︎


7月に83歳の誕生日を迎えられたA様^_^

画像5

ご家族が来訪され、お祝いとともに変身メガネを持ってきました!笑

「お父さんこれかけてみて!」と仰り、言われるがままかけてみたA様…


へ〜〜んしんっっっ!!!


画像5


A様もこの笑顔!!素敵ですねー!!

画像2


そして職員もお借りしてかけてみます。

画像3

「どうです?似合いますか?」職員が聞くと


「おぉー、似合うよ。かっこいいよ!」と。

このメガネをかけながらいつもと変わらない様子で普通に会話している2人は、なんだか面白かったです!

そして、なんと愛犬ラッキーにも!!!

画像4


やっぱり違和感が!!!!….………ない??笑


いつもは可愛い顔のラッキー☆
このメガネをかけてもあまり違和感がないなんて、少しショックですが。笑

これはこれで何だか可愛いですね♪

こちらのメガネ、しばらくA様と職員で楽しませていただきました^ ^
A様と職員を笑顔にする素敵なプレゼントでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?