見出し画像

私の宝物

ある日筆者とH様と楽しく話していると
「ねぇ、あなた。私の宝物を見たことある??」
と仰り、見たことなかった為、拝見させて頂きました!!

それがこちら!

和紙で作られた本((φ(・д・。)フムフム
気になる中身は、、、

なんとハガキ!!
H様曰く自分が思ったことや、年賀状を和紙に張り付けたそうです。
上記のものは2005年の年賀状ですね~✨
絵が上手で息を吞む作品ですね!!
H様は「あら、なつかしいわねぇ」と穏やかな表情でしたヾ(*´∀`*)ノ
全ページ見た中で、このはがきが印象に残ったので紹介しますね♪

それがこちら!!
チョコレートが入っているかわいらしい箱が書かれてますね~
バレンタインの時期に書かれたのかな( • ̀ω•́ )✧キラーン
文を読んでいくと意中の人に贈ったのではなく、実際は贈ることができなかったとも読めますね(*‘ω‘ *)?
複雑な乙女心ですなぁ

宝物を持ち笑顔のH様(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?