見出し画像

トシオさんのフォト📷

朝食の準備をしていると、カフェでセイジさんが
『鳥が餌を食べに来てるよ(^^)』と教えてくださいました。

急いで窓越しに写真を撮ると…

とってもわかりづらくてすいません💦

拡大して見てください👀
1羽のスズメがいました♬

が、直ぐに気配を感じたのか、飛び立っていってしまいました。

下の写真は、カフェで食後の休憩をしていた
手前のスミさんが『いつもは2羽にいるのよ〜…』と教えてくださってるところです。

結構窓から離れているスミさんの席から見えるなんてすごいです!

そして、後からセイジさんが、親鳥が子供の鳥に餌をあげてる写真をトシオさんが以前飾ってたと教えてくださいました。

直ぐに、トシオさんにお願いして持って来てくださったのが、タイトルの写真です✨

こんな、愛情たっぷりの奇跡的な瞬間の写真を撮る事が出来るなんて、さすが写真家でいらっしゃいますね👍

そうそう、トシオさんが飾ってくれる写真ですが、最近は銀木犀〈鎌ヶ谷富岡〉で撮った写真が増えてきたんです。

なんだかとっても嬉しいです(^^)♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?