見出し画像

真剣勝負❗️

オセロが大好きなマチコさん(右の方)が、
シルバーカーにオセロを積んで朝食にいらっしゃいました♬

食後にチエコさんと真剣勝負です✊

テーブルのお茶セットを片付ける際に、
『お茶いりますか?』とお伺いしたら『お茶なんて今はいらないわ❗️』とマチコさんはかなり気合いが入ってます(^^)

『この人強いのよぉ💦』とマチコさん

『そんなことないよ』とチエコさん

オセロを見るとなかなかのいい勝負をされてます。

そして、マチコさんが
『このオセロは、お正月に孫が買ってくれた物なのよ〜』と嬉しそうに話してくださいました♬

素敵なプレゼントですね🎁

この勝負は、チエコさんの勝利でしたが、
この時、4回戦やって2対2とのこと。

真剣勝負になるのもうなづけますね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?