見出し画像

みんなのアイドル

今日の主役は、銀木犀<鎌ヶ谷富岡>の中の誰よりも長い時代を生きて来られたMさん。御年100歳です!!大変お元気で、いつもみんなに笑顔と癒しをくださいます♡

Mさんは犬が大好き。先日、お正月の撮影会で登場したワンちゃんも、いつも可愛がってくれるMさんが大好きなんです。

画像2

Mさんを見つけるなり駆け寄るワンちゃん。動きが早すぎて(笑)ちょっとブレてしまいましたが、お二人(一人と1匹ですが(笑))の絆が伝わるワン🐶ショットとなりました!

画像2

Mさんもワンちゃんも富岡の大事なアイドル!この仲良しショットで、更にファンが増えそうですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?