見出し画像

2月の銀木犀

こんにちは、こんばんは、K田です。気付いたらもう2月が終わっちゃいましたね。

もう1年6分の1終わっちゃったと思うとびっくりですよね~~

多分ひなまつりのお人形を眺めているY村さんと、一緒に写っているT子さん。

そういえば実家は全然ひなまつりやってなかったなと思ったらウチは男兄弟ばっかなんですよね。食費で親には多大なご迷惑をおかけしたろうなあ。。

お部屋でも一枚☆

所変わって事務所へ遊びに?来られたM子さん。

楽しそうですね^^(それだけかいっ) そんなこんなで銀木犀<西新井大師>は2月を過ごしていたのでした。☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?