見出し画像

いやいや、ホテルじゃないからぁ

事務所に来てT三さんが「いつまでいていいんですか?」と心配された
所長が「ずっといていいんですよ」と言うと
T三さんが「じゃ大船に乗った気でいます」と言われた 笑

そして私に「延長お願いしまーす」と言うので、
私が「もう延長入ってます」と言うと、T三さんが「左様でござるか」と
言うので、所長が再度、T三さんへ熱きメッセージを届けられた。

「延長でも延泊でも好きなだけ銀木犀にいてください」

画像1

お夕食を食べにレストランへ行く時のT三さんに会うと、
「試合開始ですか?」と聞かれる。今の時刻は5時15分・・・
あと15分で試合開始です、と言うと「左様でござるか」と頷かれ笑う。
そして、いつもの、、

「今日も延長お願いしまーす」ヽ(´▽`)/

画像2

そんな宅建の資格を持つT三さん、9月のリクエストメニューの希望は、
【カツ丼】だそうです。さすがラガーマン!男らしぃー!!
試合開始は是非、ホイッスルを鳴らしましょー (≧∀≦)ゞ

画像3

こちらはK三さんです ↓
体調が良く、大好きなドーナツを食べていますよ ヽ(´▽`)/

画像4

SさんとHさん(職員)がそんなK三さんを記念撮影したあと、
あんなに嬉しそうな顔をして食べているK三さんを久しぶりに見たと、
2人は楽しそうに私に話された。
そんなSさんは夕方涼しくなるとご入居者様をお連れし、
ちょっとした外出(散歩)をして下さっています。
自粛中なら尚更、特別に有難い優しさだと感じました。

画像5

~ K・Y様より ~
少し初秋を思わせる素敵な色合いのガーベラを沢山頂きました。
とっても綺麗です (✿◡‿◡)
ガーベラは沢山の咲き方があって、ピンクは「パスタベネチア」という

ロデオとパスタロサートは花束で頂くと圧巻です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?