見出し画像

Contrail

若い頃はカメラが趣味で飛行機の写真をよく撮っていたK様

自慢のカメラを見せてもらいました♪

画像1

さすが!カッコいいですね☆彡

そしてよく話を聞いてみると飛行機の写真を撮っていたけど

「飛行機を操縦して空から撮っていた」そうです

ん?


操縦して?


飛行機を?


飛行機を操縦してたんですか!?

しかも趣味で!?


飛行機を操縦するなんて全国の男の子の憧れじゃないですか!

カッコいい・・・

そして私も操縦したい


どうやら飛行機が好きな仲間数人で飛行機をレンタルして飛び回っていたそうです

なんて楽しそうな趣味なんでしょう!



羨ましいなぁと言ってると見て下さいこのドヤ顔

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?