見出し画像

1匹でもサンマ

1本でもニンジンみたいなタイトルになってしまいました(≡人≡;)スィマセン…


最近は暑さも落ち着いてきてすっかり秋って感じになってきました。
そして秋と言えば秋刀魚ですね!

しかもみてくださいよコレ

画像2

画像1

サツマイモご飯じゃないですかd(*^v^*)b

栗ご飯とかサツマイモご飯とかめちゃくちゃ美味しくて大好きです♪

みなさんとても美味しそうに召し上がっていましたヽ(*>∇<)ノ

画像3

画像4

画像5

たまには男性の写真で揃えてみましたヽ(〃v〃)ノ

とても好評だったのでまた食べたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?