見出し画像

Oさん、たくさんの想い出をありがとうございました♪

銀木犀で4年間過ごされたOさんが
沢山の思い出と共に旅立たれました・・・

3人の息子さん、お嫁さん、お孫さんの沢山の愛情の中で・・眠るように・・終末期は肺炎を繰り返されていたOさん、それでも一度も入院することなく最期の最期まで銀木犀のお部屋で過ごされました・・・

お見送りの時に「綺麗なお顔ね~・・」と入居者様より・・
もともととてもお綺麗なOさんでしたが、本当に美しいお顔で・・・
Oさん!お空の上で皆が待っていますよ~
お茶飲みしましょう~・・・
カラオケしましょう~・・・って

Oさんが銀木犀を選んでくださったこと
銀木犀で過ごしてくださったこと
思い出を沢山つくってくださったこと
本当にありがとうございました・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?