見出し画像

✿雨に濡れて輝く百日草✿

午前中、今日は宇宙の日だとSさんがおっしゃいました。
そんな日があるのね、何でも何かの日なんだね、とお互い笑いましたが、
私は今日を【フレンチトーストの日】と前から呼んでいました 笑

画像1

これも西新井6年めで初めてのブレックファーストメニュー!
カフェみたい 笑 しかも大好評でしたよぉー ヽ(´▽`)/

食べ物でも出来事でも本でもスポーツでも、何でもいいんです。
記念日だっていっぱいあるんだし (✿◡‿◡)

新しい事、初めての事をどんどんしていきたいね!

画像2

厨房の皆様、夜勤明けのスタッフ、ご協力ありがとうございましたヽ(´▽`)/

銀木犀ではお食事の制限はないので、基本何でも提供しています。
お寿司もうなぎもパンもです。

画像3

ただいま銀木犀 〈西新井大師〉では、
訪問リハ・マッサージが徐々に再開され、懐かし職員の皆様のお顔を
拝見し、嬉しい限り。お元気で何よりですっ!
お買い物も職員と一緒に行かれる日がもうすぐだと思います。

画像4

今年最後の朝顔でしょうか。
雨に濡れて綺麗です・・・。
時間が経つのは早いもので、あと3ヶ月で今年も終わりです。
コロナに翻弄された日々の中、今皆が無事に過ごせているのは
ご入居者様やご家族様のご協力、ディや訪問リハ・医療の皆様の自粛協力と
ご理解。理美容様はしっかり対策され対応して下さいました。
本当は、きっともっと沢山の方々が影ながら銀木犀 〈西新井大師〉を
応援・ご支援して下さったと感謝しています。ありがとうございます!

そしてこれからも宜しくお願いいたしまーす ヽ(´▽`)/

ポスター案A3完成版 (2)

 ★ご見学・ご相談を承ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?