見出し画像

東京ブラックサンダー到着しました!

本日、銀木犀 〈西新井大師〉にもユーラク様の誰もが知ってるブラックサンダーに東京銘菓、浅草常盤堂様の雷おこしがドッキングしたコラボ商品、
【東京ブラックサンダー】おいしさてやんでぇ級!が届きました ヽ(´▽`)/

画像1

大きな箱を開けた瞬間、驚きと笑いがおきた!
サプライズなプレゼント♡

今のこの状況(コロナ禍)
送ってくれた方々の優しさや気持ちがとっても身にしみますね。

画像2

雷おこしが好きというお二人とチョコレートが好きなSさんで
アリガト!写真を撮りましたよ

画像3

こんな大きなお菓子いいの?って驚いていたYさんです 笑
中は個包装だから毎日ちょこっとずつ食べられるよ!

画像4

田中さんはカラオケのお共にどーぞ! ガッツポーーズ ヽ(´▽`)/
その黄色いケロヨンTとブラックサンダーが・・・なんかいいなぁ。

ブラックサンダー、皆で楽しく美味しく頂きました。
ありがとうございましたぁ♡

ブラックサンダーリレー、次はK田君へパス!!



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?