見出し画像

母の日のプチギフト

昨日は、「母の日」でしたね🌹

そんな母の日には、お花のプレゼントを贈る方も多いかと思いますが、
昨日のランチには、女性の入居者の方限定で、折り紙の可愛いお花が添えられていました(*^▽^*)

実は、これらは、すべて厨房チーフのH南さんの手作りなんです!
何かイベントごとがあると、おいしいご飯だけでなく、こうして、折り紙で作ったプチギフトを用意してくださいます!
こうした小さな心遣いが、嬉しいですね(#^^#)

画像6

画像1

画像2

画像4

画像4

画像5

みなさん、きれいなお花を前に、いつも以上に、良い表情されてます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?