見出し画像

銀木犀〈西新井大師〉で働きませんか?

今回は、久しぶりに職員のことについて書こうかと思います♪

20代~70代まで多様な世代が働いている銀木犀<西新井大師>
個性的な人が多く、「くせがすごい!」と言いたくなることが多い、楽しい現場です(#^.^#)

画像1

こちらのK内さんは、福島県から単身でこちらに来て、銀木犀で働いてくれています( ゚Д゚)
「銀木犀で働きたい!!」という想いで遠い地から遥々来て、働いてくれることは本当に嬉しいことです♪
おちゃめなK内さんは、今や、銀木犀<西新井大師>のムードメーカーになっています(^o^)/

画像4

銀木犀では、入居者様と職員を隔てることなく、大きな家に集まる人、皆が心地の良い時間を過ごせるような環境・雰囲気があると感じます。

現在、そんな銀木犀<西新井大師>で働く仲間を募集中です!!
詳しい募集情報については下記をご参考にしてください(^o^)/

少しでも銀木犀で働くことに興味を持って下さったら、気軽にお電話ください!ご連絡お待ちしております(^o^)/

             TEL:03-5856-8568



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?