見出し画像

12/28 暮らしのひとコマ。

トップ画は〈柏〉のアイドル
ネネちゃんです♡

今日もよいお天気です!

画像1

なんかカッコいい(^。^)
でも、目つぶっちゃったので
また撮りましょう!

画像2

いつもご自分で1階まで
ゴミ捨てにいらっしゃいます。
御歳99歳(≧∇≦)
本当に素晴らしいです。

画像3

逆光になってしまったのでもう一枚!
でもこのシルエットも
なかなかよいではないか(^^;)

画像4

毎朝、タイマーをかけながら
5分間のウォーキングぅ٩( 'ω' )و
頑張ってます!

画像5

お願いした歌本の表紙を
塗って頂きました(*^^*)
とっても可愛いですね♡

画像6

車椅子だって
ご自分で食堂にいらっしゃいます!

そして今日のランチ♪

画像7

とっても美味しい中華メニューでした♡

画像8

お風呂の後、
ご家族からのクリスマスプレゼント、
新しいパジャマでパチリ!
襟元がとても暖かそうで素敵です♡



入居者さんの暮らしのひとコマを
ドシドシお伝えしていきまーす٩( ᐛ )و
スキ♡をポチッとお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?