消防士のほんと

今回は"消防士のほんと"

ということでいくつか紹介したいと思います。

これから消防士を目指す人には

とてもいい内容になると思います😊

※消防士になるなと言っているわけではありません。あくまで実体験の話です。

①信じられない女性関係

②救急車の危ない運転

③消防署でスマホ

耳を疑うようなことになるかもしれませんが

早速お話します!

まず①信じられない女性関係から

消防士は世間一般からみてカッコいいとかチャラいイメージをお持ちの方が多いと思いますが間違ってはいません。ほとんどの人がめっちゃ真面目か、めっちゃチャラいかに分けられます。今回は後者の方のお話です。

ここから先は

1,405字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?