見出し画像

【妄想炸裂! 大統領選:今後の流れ】20210122

【このお話は作り話SFサイエンスフィクションです】

 けふの担当は匿名希望でお願いします。

 ここ連日忙しくてえ、眠くてえ、さっき1月22日午前中、大統領選が表向きだけ決着したことに気付いたんだけどw(遅っ!)
 つ ま り、今は「表向き・見た目」は旧勢力のまま何も変わってないって事になったねw 今のところ。今のところね。

前代未聞のおさみしい就任式だったとか。(動画有ったけど見る気もしなくて・・・)

他のブログ記事では、「事前のロケ」と「当日の中継」と「替え玉複数」で合成・構成された【ヴァーチャルなんちゃって就任式】だったとか。ふふふw
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=72996

聖書の上に別の本を乗せ、さらに聖書に触れるのも拒否してるんで手を浮かせての【聖書エアー宣誓】とか【聖書手かざし宣誓】とか。ぶぶぶ、ぶははは!
サタニストども、どんだけ聖書怖がってんだよw
とはいえ、聖書をそこまで避けると言ふか触れたくないってのは、サタニストも洗脳されてるってのが良ーく解ったw
つまり、悪魔を信じるってことは、逆の立場のGODもセットで信じてるって事なんだと解ったわw
「GODなんか存在しない!」ではなく「GOD・悪魔のどちらを選択するか自分で決めている」って事なのかもね。
一神教の人々の思考回路を垣間見れたやうで非常に興味深い。


*  *  *  *  *  *  *


 始めは「売電が大統領就任」ってだけで詳細情報拾ってなかったので、我々は「予定変更してまで無理やり旧勢力お人形を新勢力側のお人形に据えたのか」と思って焦ったよ! いや~、まぢ焦ったよw(その割には笑ってるし)
GameMakerもとうとうヤキが入ったかと・・・(おい、悪口はよせ)

 それに、同月12日に蛭ゲイッが「バクシン買えや、お前んところは特別高値で買えや、どうせ国民の税金やろ。吾輪やりたいだろ、え? やりたいだろ、え?」ってお電話でクダ腹話術人形とお話ししたとかしないとか?
この報道を知った時、「ああ~、本気で日本潰しにかかってるんだわ~」と思った。
どんな執念? キモイわ・・・
だって、蛭ゲイが逮捕されてないってことは、つまり、そう言ふことだから。
妄想~
または、旧勢力陣営の雲行きが怪しくなってきたのをさすがに感じて、大量に作ったバクシンを早くどっかに買ってもらわんと、損する!(人道支援を有色人種対象にやってる大富豪が、そんなケチな事は絶対言わんかw)
妄想~
または、どこかのGM・DSからせっつかれて「毒バクシンでニホンジン大量虐殺しろ!」と命令されたとか・・・

わあ~、妄想がふくらむし!

 両建て主義のお掃除はまだ続くようですね。
ていうかこれからが本番っぽい。ふふふ、ふふふ*


【このお話は作り話SFサイエンスフィクションです】


さっき、追加で情報収集すると、大筋が見えて来たw
最後に大筋予測でも妄想してみるかw

GMの台本変更は有ったと思ふ。
台湾訪問中止とかあの辺の国際協調路線が急遽中止されたっぽい動きだったよね。
他、気になった事がまだあったんだけど、ちょっと忘れた。
台湾の件は気になったんで記憶に残った・・・

 当初は、「軍事裁判へ移行」+「戒厳令か何かで軍主導」で動くんだと思ってた。
多分、この辺が直前で変更になった様な妄想をしているw(ああ~、妄想楽しいー!)
妄想~
【不正選挙と犯罪を暴く虎陣営】が美国の圧倒的な軍事力で、【旧勢力側・中共・売電・血統主義陣営】を完膚なきまでに叩きのめし、世界中のchina工作員とペド犯罪者を根こそぎ逮捕するんだと思ってましたあ~。


 議事堂に乱入してコロされたことにして大衆の出方を伺った偽旗作戦
でも、ルーズベルト大統領の時のように国民は「戦争だ=!激おこ」ってならんかったよね。
邪魔しちゃいけんと思って、偽旗って言うの我慢してたけど、多分、あの女性はクライシスアクター・・・
イランイラク戦争の時のライラ発言等々以下略。

 我々は「セントラルパークの地下から救出された35000人の子供たち」の続報ないよな、何で? ってそれも気になるし。
35000人もどこで収容するん? なのに全く続報無し。
・・・ってことはだよ、「あの報道自体ホンマなんか?」って事。
地下の子供牧場は実在すると思ふ。
でも、救出した子供らの映像って全く出て来んのよ・・・何で?

 なにせ、GMら支配者にとっては、誰がお人形でも関係ないからね。
虎チームですら、台本変更に素直に従うって良く解ったw

 彼らのやり方は、常に同じ。
アメリカ大陸に宣教師送り込んで先住民族大量虐殺して大陸を奪った時、
フランス革命でフランス乗取り開始した時、
ロシア革命でロシア帝国乗取り開始した時、
アヘン戦争と中国文化革命でシナ大陸乗取り開始した時、
大東亜戦争で日本帝国乗取り開始した時、その他色々・・・常に同じ。

 つまり、両建て主義・代理戦争・大衆先導プロパガンダ。
踊らされるのは何も知らない人々。


画像1

本物のウラジミール・プーチン大統領*
在庫が無いんで、また貼っちゃったよw


 「新しい」プーチン大統領 と 虎大統領 の記念金貨を「イスラエルが作る」って計画が何年か前に出てたぢゃん。
あの計画、どうなったのかな~って。


*  *  *  *  *  *  *


【このお話は作り話SFサイエンスフィクションです】


「現時点」で大統領選が世界に発信したメッセージ。

【世界に正義は無い】と【無力感】を潜在意識に刷り込んだね。
「投票とか無駄だぞ!」・・・って事を世界中に見せつけたね。
「いくら証拠が有っても無駄だよ!」・・・て奴隷に見せつけたね。
美国だけでなく、他の国も日本はもっとひどい状況って事には殆どの国民が気付いてないだけでね。

 それが、奴らのやり方だよ。
支配者らが大好きなのは、大人しい奴隷と偽善者。
怖いよねー・・・ 人の魂のやる事じゃないよね。
因果律は完璧だし、魂は不滅なので、仕方ないねえ・・・。

でも、そんな価値観、地球には元々無かったんだよねー・・・
おっかしいなあ、誰が持ち込んだのかなあ?
早くDNA劣化すると良いなあ。
地球人の肉体に外来種の魂は入れないんだよね。
それで、愚民化洗脳で周波数落としたり虐待で多重人格にして異能力開発してみたりして、全部失敗・・・
で、機械化トラヒューか、成程!(多分、AIの方が賢いんで、機械の体で長生きするってのも失敗しそうw)

そうまでして、外来種が地球にしがみつく理由は何ですか?
ただ、仲良く地球にみんなと一緒に住めばいいぢゃないですか?
なのに、なぜ、外来種は、奴隷支配なんて面倒な事するんですか?

【このお話は作り話SFサイエンスフィクションです】


 今後の怒涛の展開が楽しみではある。

そして、仕組を進化させ続ける事で平和構築するのが最も安全だって事。
一般人は傍観に徹し、戦ってはならない。
戦うのは当事者Gamerたちだから。
 ただ、我々モブキャラ一般人の「闘い」はある。
闘いとは、邪悪に潰されず・卑怯な手も使わず・粛々と平和構築と本当の自由構築する大切な仕事。
地味で時間もかかるし、頭脳と忍耐力の必要な大切な仕事。


今後の流れを妄想~*

*売電バーチャルなんちゃって就任式でホルホルw ←今ココ
*売電なんちゃって政権発足!(軍・国民・世界中からブーイングの嵐!)
*軍事裁判への移行も着々と進めてます!(パウエル弁護士!)
*売電側血統主義の犯罪暴露は今後も容赦無く続く ⇒ 当然、政権内部の人間がどんどん逮捕されてゆく。赤っ恥!
*ハンター売電(息子)の犯罪を追及! ⇒ 法律:3親等に犯罪者が居ると大統領になれない。赤っ恥!
*売電政権ボロボロ ⇒ 釜ラ・ハリス副大統領くり上がる(犯罪つかんどるしいつでも潰せるで!)
*虎陣営、放送局開設!(あんだけ支持者居ったら余裕でいける!勝算)
*虎陣営、最強人事で新政権樹立!(しがらみの無い独自政権発足や! 本音は大イスラエル計画って内緒だよ、しーっだよ)
*色々あっての数か月で、虎陣営鳴り物入りで法的に実質再選されちゃう?

 多分、世界中のCCP工作員と犯罪者を根こそぎ排除してくれるなら、みんなも納得すると思ふ。

それを、中途半端に今後の反乱分子として残すのだとしたら、それこそ、GODの逆鱗に触れるんぢゃないかな。


 我々の心配は・・・
CCP・DS側が血迷って戦争始めなきゃ良いけどねw
だって、今、中国、国民を上げて戦争準備してる感じぢゃん。
かつての純朴な日本国民のやふに・・・(既視感デジャヴュ)
パールハーバーや盧溝橋事件みたいに、わざと戦争のキッカケ作ろうと色々やってんぢゃん。

で、一国の名前が地図から消える(中華人民共和国が解体されて、別の国になる)って感じの事は今までも有ったぢゃん。

ロシア帝国がソビエト連邦共和国って共産主義の巣窟になったやつ。
それで、ウラジミール・プーチン大統領が祖国「ロシア」として国の名前を取り戻したんだよね。

プーチン大統領と子供と花束

※写真は頂きものです。保存形式変えて張りました!


ドイツを東西に分けたベルリンの壁。
朝鮮半島も南北に分けて、反日洗脳を施されて分断支配されてるよね。
他、どこかある? わい頭悪いんで、そんなに覚えとらんでw ごめんw

 ぢゃ、消えまーす(ねむい・・・*

【このお話は作り話SFサイエンスフィクションです】


【追記】おおおお、大切な事忘れとったわ!
首都ワシントンを去る虎大統領はエアホースワンAir Force Oneに乗って出発したんよ。
「will you see soon !(またすぐにお会いしませう)」

ワイらそれ見て大笑いしたわw
虎オヤジ様はやっぱ茶目っ気有るわ~*

だって、Air Force Oneは大統領専用機やで。
そりゃそうだって、虎大統領は選挙で国民に選ばれた。
それを不正選挙で上書きされ、司法行政も機能せず、あばばな状態なだけで、今現在も米国大統領は虎オヤジ様ってことよ!

中共ペド犯罪者には負けねえよ、米国民なめんなよってなw

お掃除お掃除! 犯罪者を法で裁くだけの簡単なお仕事です*


エアフォースワンとはhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%B3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?