見出し画像

【今、最も冷静で、最もためになる秀逸ブログ(断定! かも知れない)】20211228【当垢ぢゃなくて引用ブログの方だよ】

 天体観測のおまいら、よく聞け。
あ、いえ、聞いてください。
え? もっと丁寧にですか?

 天体観測のおまいら様、しかとお聞きくださいまし。
あの〜これで良いですか?
はい、オk出ましたー。

 我々の与太話はSFサイエンスフィクションだ!(断定)
【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

正真正銘の陰毛論だ!
(誤字ぢゃなくてワザとなので安心せえ。我々は下品かつ毒舌なのぢゃ。治らんのぢゃ。)

 しかーし、こちらの引用記事は現実を冷静かつ客観的に観察調査し、上手いことまとめた秀逸ブログにゃのぢゃー!

(勝手にファンやってます。勝手に記事リンク貼ってます。ご迷惑かも知れませぬがお許しくださいまし。)
(お前、人様の記事引用する時くらい下ネタ的なことやめろ)
(はい、ごめんなさい・・・反省してないってバレてないはず)

 「爪の垢を煎じて飲ませてもらえ」
と先人は云いました。

遺伝情報の伝達経路は一万種超かも知れないので、先人の冗談は科学的に正しかったのぢゃー!
先人すげえ。
やっぱ、我々の先輩方、日本人縄文人は冗談までキレてやがる。
いかすぜ。

「爪の垢を煎じて飲ませてもらったならば・・・ 我々ももう少し賢く成れますか?」
(犬がお座りして飼い主を無償の愛で見つめるやうな目)

「・・・成れる・・・かも知れません。」
(冷静に微笑みながら、遠い目) 


 あ、記事貼るの忘れてた。

 こちらのブログ主様の天体観測記事や不思議科学記事も秀逸で、コロにゃ以前は世界不思議探求記事が多かったんだよね。
待ってました!

 もし、新型感冒便秘薬・・・ぢゃなくて、
新型感冒騒動が無かったら、みんなも好きなことしてもっと自由だったかもね。

平和なら、きっとみんな自由だよね。
平和は安心だよね。
平和は自由の土台なのかも知れにゃい。
(よし! カッコ良く決まったハズ。小さくガッツポーズ・・・とけふの記事担当は心の中でつぶやく)


「天の川銀河の中心には何が在るのか、知りたい奴、この指とーまれ!」

 我らの禁則事項氏が申すに・・・
「あーやっぱ、つづきは別垢で」
・・・だってさ。

 ぢゃ、消えまーす(別垢とはにゃんぞや!?

でへへでへへ♪(=´∀`)人(´∀`=)うふふうふふ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?