見出し画像

やってみたいことの話。


今日の晩御飯が美味しくて
幸せを感じました。

どうも、ぎんちゃんです。



『2018年が始まったなぁ〜』
ってつい最近思ったばっかりなのに!
あっという間に半年終わってしまった!
気付けば下半期!!!


『2018年にやりたいことリスト100』
を作っていて、
現在46個消化したんです!
あと54個……。
ただ、問題はここから。







やりたいことが

どんどん増える。笑


やばい、本当にやりたいことが
増えていってしまう!笑

特に、今年は色んな人に出会って
これまで全く無かった知識とか
すっごいスピードで増えてるんですよ!

1つ例に挙げるなら、





ドイツ人はビール3杯くらい飲んで
運転しても飲酒運転にならない!


ってこととか笑

いや、嘘だと思うでしょ?笑


本当に!笑
ビール3杯くらい飲んでも数値に
出ないくらいには強いらしいですよ!
ドイツ人やばい。

ただ、先日のW杯で韓国に負けた時は
飲酒運転での事故が
めっちゃあったらしいですけど笑
そりゃ悔しくて飲みますよね。笑



話を戻します。笑

やりたいことが
どんどん増えるんですよ!





で、

具体的にどんなことをやりたいのか整理して行こうかと思います!
興味があっても無くても!
聞いてください!!!!笑



1.しゃぼん玉をやりたい。

しゃぼん玉ですよ!しゃぼん玉!!!

この前、博多駅を歩いてたら
駅前でしゃぼん玉パフォーマンスしてる外国人に出会ったんです!!!!
ハンガーに液つけて
大きいしゃぼん玉作るやつ!






あれがやりたい。笑


めっちゃ楽しそうだった!
でっかいしゃぼん玉!
あれをやる。笑




2.写真展をやりたい

僕、写真を撮るの好きで
色々撮ったりするんだけど、
尊敬してる人がいて、
#撮って笑って旅をして で有名な
こんちゃんの写真を見て、
あんな写真が撮りたい!って
思ったんですよ!!!

で、

福岡で写真展があったので
会いに行ってきたんですが…




めっちゃいい人。笑

マジかよ。こんちゃん、マジかよ。
また会いたいなぁ〜笑
このブログ見て
コメントとかくれないかなぁ笑




3.旅人イベントをやりたい


ヒッチハイクで色んなところに行ったり
色んな人に出会ったり
色んな話を聞いたりしてきたけど、
僕の旅なんてちっっっっぽけなもので
もっともっと色んなところに行って
色んなものを見てる人がたくさんいて、
そんな人たちの話を聞きたい!
ってめっちゃ思ってるんですよ!!!


日本一周、世界一周経験者の人
見てたら是非コメント入れてください。
そんでもって、








友達になってください。笑


僕、人見知りなんで、
声かけてもらえると
すっごい嬉しいです笑
お願いします。笑



そんなこんなで

2018年もやりたいことが
どんどん出てきて、
100個じゃ収まらない。笑


わくわくするようなことを
どんどんやっていけるように
下半期も毎日笑顔で楽しむぞ〜!笑



#毎日 #笑顔 #写真 #しゃぼん玉 #旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?