見出し画像

「スキ」いただきました

先日ね、
今シーズンの自作干しいもの経過をお知らせしたんです。

そしたらですよ、
そうしたところですよ!

ねぇ奥さん!
チョット奥さんっ!!
・・・知ってました!?

こちらのプロの方から
「スキ」いただいたんですよ!



これは嬉しい! めちゃめちゃ嬉しい!
ひとり嬉しさを噛み締めようとおもいつつ、
やっぱり無理でしたので、
記事にしちゃった。

ありがとうございます!



しかも、鶴田商店さま、
おいもに関する情報満載のnoteで、
これだけでもスゴいのですが、
普通のお店じゃないんです。

日本最大級のお取り寄せ情報サイト

における、
お取り寄せ大賞の
お米・お野菜・フルーツ部門でなんと

金賞を受賞された

というスゴいところなんです!!

そんなスゴいお店から「スキ」いただくなんて
ちょっとわたくし、興奮しましたよ。
いや、だいぶ興奮しました。マジで。
真面目に試行錯誤しているとはいえ、
ド素人ですから。


ふと気づいたんですけどね。
干しいもがお取り寄せで大人気、
ということはですよ、
もしかして、
日本全国干しいも大好きってこと?

あ、わかったぞ。
みんな、普段黙ってるでしょ?

ちょっとしたきっかけで
「あっ! この人も干しいも好きなの?」
と知ることがあるのです。
ふふふ。みんな干しいも好きなんでしょ?
お見通しですよ。


さてっ!
今シーズンも、note干しいも部は
素人ながら試行錯誤で
楽しくおいしく過ごしていきましょう
(*´∀`*)


みなさんも
鶴田商店さまのnote、覗いてみてください!
おいも情報満載です。
そして、干しいも販売もされています!
(ちなみに、わたしがいつも買う紅はるかは、
 鶴田商店さまのある、小美玉市産です)


それではっ!



この記事が参加している募集