見出し画像

私と「バランス」の話。

かっこいいとかわいいのバランス、ね。

安室奈美恵さん。
椎名林檎さん。
カクレンジャーの鶴姫。
進撃の巨人のアニ。
セーラームーンのレイちゃん。

まだまだいるけど。
私が好きな女性陣を一部抜粋。

きれいなお姉さんは好きですか?

ええ、好きです。

現実でも、そうじゃなくても。
目が幸せになる。

その中でも、自分の軸というか芯がありそうな、かっこよさ増し増しな女性陣が好きだ。

恋愛対象ではなく、憧れってとこでね。


私は大して強くない。

だからこそ、強さを感じるというか、そういうものを併せ持つ女性陣に魅力を感じるんだと思う。

ただかっこいいだけでなく。
ただかわいいだけでなく。

かっこいいとかわいいのバランスが絶妙な女性に、私もなりたい。

決して強くない自分に、ギターというなんか強そう(個人的な見解)なアイテムを掛け合わせることで、なんか変化があったらいいなと。

理想の自分に近付けたらいいねと。

そんなことを思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?