歌ってみた#10 夜に駆ける THE HOME TAKE cover by michi

リズムがゆっくりして、歌詞にも集中!
タナトスの誘惑、を読んだ後には、歌詞が入り過ぎて、しばしば泣きそうに🥺

抱きしめた温もりで溶かすから、、、日が昇るまで二人でいよう、、、もう嫌だ疲れたよなんて本当は僕も言いたいんだ、、、君の為に用意した言葉どれも届かない、、、終わりにしたいだなんてさ釣られて言葉にした時、、君は初めて笑った、、、繋いだ手を離さないでよ、二人今、夜に駆け出してく😭
#夜に駆ける #歌ってみた #スキしてみて #タナトスの誘惑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?