続・分かる人には分かる現象の体験談ーある医療従事者からのお話ー
日本において、流行中とされているらしい(?)疫病の重症化を防ぐと言われるモノ(!)がありますね。実は、人体に良くないモノである事から、ここでは、わざと、「注入式毒薬」と表記したいと思います。
私は、周りの人々に、毒薬注入回避の働きかけをゲリラ戦的な活動として、水面下展開中です。詳しくは申しませんが、おおっびらに活動出来ない事情がある事をお察し下さい。
私の活動仲間で、ある大病院勤務の医療従事者の女性が、おられます。(組織的活動仲間ではなく、彼女は個人活動家で、情報収集や共有の面での仲間です。)
彼女は、疫病騒動当初から、注入式毒薬の危険性を知った方で、毒薬非注入者です。
勤務先で、「私、死にたくないので、○ちません!(○内に、1文字、入ります。)」という、堂々たる名言を残した、と、以前、お聞きしました。
医療従事者としての優秀な腕もある方で、必要とされているのでしょう、現在も、その病院で勤務しておられます。
彼女は、毒薬注入回避の働きかけを、ご自身が出来る範囲で活動中でもあり、まさに、孤軍奮闘中の女性です。
毒薬非注入の人達が、毒薬注入者から放出される得体の知れない成分を浴びてしまう、分かる人には分かる現象の被害を、その女性も体験しています。
彼女からの話ですが、注入者から放出されるニオイについては、勤務先医療従事者達からは、あまり感じられず、道行く一般の皆さんから強く感じるそうです。
また、私が、ニオイを放出中の注入者同士では、あのニオイを感じない(!)という話をすると、「え〜?!臭わないの!?」と、ビックリ!
食品、生活用品の販売店勤務の私も、その、注入者同士では臭わない現象について、よくわかります。
常連客で、工事従事者の仲良し2人組お兄さんがいまして、お2人とも、私の鼻が曲がるほどのニオイ(苦笑)なんです。ホルマリン系のニオイですが、それぞれ、微妙に違うニオイではあります。でも、彼らには、お互いのニオイは感じないようです。
あれだけのニオイならば、「お、今日も、いい香りだね。」(笑?)くらいの会話は、あって良いと思うのに、何もありません。
お2人とも、喫煙者でして、作業着に付着したタバコ臭と、ホルマリン系のニオイが混ざったニオイを私は感じるのですが、彼らは、お互いのタバコ臭のみを認識出来るようです。「吸い過ぎじゃね?ニオイ、付いてるぜ?」だそうですよ。
本当に不思議な現象です。
さて、医療従事者の女性の話に戻ります。
彼女には、しばらく前から、注入者からの放出物質によるものと思われる湿疹が出来ました。毒薬非注入者ですから、彼女にも、あの現象の身体に対する影響があったと言えるでしょう。
彼女からの話を引用します。
「最初、腋に出来て、痒みがありました。
最初は汗疹かな?と思っていましたが、鏡で見ると、汗疹とは違う発赤です。
職業柄、皮膚科の先生に会った時に、ちょっと診てもらいましたが、『ステロイド、塗ってみて、様子見ると良いかもね。』と言われました。
でも、ステロイドは症状を中に閉じ込めてしまうだけなのは、知っているので、別の方法で色々、試してみようと考えました。
腋の方は、制汗剤のせいかと思い、使用を中止したところ、2ヶ月くらいで、完治ではありませんが、落ち着いてきました。
そのほかにも、アレルギーかな、と思い、100%植物原料の体調を楽に出来る栄養食品を摂ってみたり、炎症が強く出ているのか、とも考え、EPA・DHAサプリメントを摂ってみたりしましたが、すぐによくなる様子は、ありませんでした。
腋の方が落ち着いてきたかな?と思ったら、今度は、首周りに、ただれたような、何かに、かぶれたような発赤が出てきました。腋にあったのと同じものです。
クリームで保湿したり、ニラなどの硫化アリルが入った野菜を食べたりすると、いくらか、効果があるようです。
先日は、30分程度、ウォーキングしたら、翌日、赤みが消えて、発赤があった部分だけが周りの正常な皮膚とは違い、乾燥している様子に変化していました。痒みも落ち着きました。
健康面での環境を良くするのも、効果的なようです。
健康を考え、植物原料のマルチビタミン・ミネラル栄養食品、アミノ酸スコア100の高品質プロテイン、キノコが原料のビタミンD補給食品、食物繊維、腸内菌サプリメントなどは、毎日、摂っています。
やはり、まだ、日によっては、赤みが出たり、薄くなったりを繰り返しているので、保湿をしながら、ニラなどの野菜をよく食べ、ゆっくり、風呂で温まったりしているところです。
早く良くなるといいです。ありがとうございました。」
毒薬非注入者数が、圧倒的に少ないため、理解されにくい現象と症状ですが、この医療従事者の女性からの話からもわかるように、やはり、存在否定は出来ないと思います。
社会状況を見れば、非注入者達が、あの得体の知れない成分を完全に防ぐ事は出来ないでしょうが、それぞれが出来る形での被害軽減方法に取り組む事は大切です。
栄養バランスが良い食生活を心がける事は、あの現象の被害軽減のためだけではなく、健康な体作りを目指すために重要かも知れませんね。
「病気になりませんように。」と意識すると、なんと、「病気になりやすい。」んですって!脳に「病気」という単語が残るので、病気を脳が探してしまうそうですよ。
「健康になりますように。」とか、「(リキまずに、リラックス状態で、)私は、健康です。(根拠はなくて良い。未来の結果を決めてしまう!)」と意識すると、「健康になっていく!」そうですよ〜!
そうして意識していけば、あの分かる人には分かる現象が原因と思われる被害への軽減方法も見付かると思います。
私達を病気にさせたい人達が、この世界のどこかにいるそうですが、実は、「未来が健康な人は、今から健康になる人」(!)なので、「病気になりにくい」と思います。「健康な未来に向かう人達」が増える事に期待します!
引き続き、皆さんのご健康とご活躍をお祈りします!