幸せって

こんにちは。絶望フリーター1年目です。

突然ですが、幸せって何だと思いますか?
人それぞれ、いろいろな考えや形があると思います。

まだ、自分の幸せとはどんなものか言葉にできない人も居ると思います。
もしかしたら、探している途中の人もいるかもしれないです。

現在進行形で、自分の幸せを存分に味わっている人もいるかと思います。
幸せになりたい人もいるかもしれません。

私は一応、寝る時間が幸せ、と今は思っています。

幸せとは心の内にあるのか、外のどこかに存在しているのか、
それも人それぞれ違うと思います。

一つ確信をもって言えるのは、幸せとは「幸せがある」と信じている人のもとにやってくるものだと思います。

ですが、これも最も大事なことではないとは思います。
一番大事なことは、いつだって言葉になんてならないんですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?