見出し画像

【グラブル】土古戦場メモ帳


編成はフルオート

肉集め

最初はグロ1アビ殴りだったが演出が遅いのでフォリア1殴りに変更
両面カグヤにしたかったので自分の手持ちではこれが安定


グローリー
終末虚詐
両面カグヤ

90hell

グローリーやスマヒヒトも試したが両面カグヤでは無理だったため
虚詐終末握ったライフォの他心殴りの1ポチ周回

ライジングフォース


終末虚詐


両面カグヤ

100hell・150hell

1日目、2日目ともに時間が取れなかったので色々なところから情報かいつまみながらの編成
2T〆の編成はグローリー等あったが、連撃率が不安定で主以外が全部DAだったときがあまりにもひどい時間になりしかもそれが確率低くないので3T〆の安定編成に変更
ただ防御地上がっただけの150hellはそのままで通ったためそのまま
討伐時間1:20


ベルセルク
終末虚詐


バブ×マグナ

250hell

200hellは1度しかやらなかった
最初はどうやって勝つのかわからなかったがカイムハイランダーで
何とかなった
平均15分前後

陰陽師


終末:奥義、極奧/オメガ:渾身、CB、トリア


両面ティターン、クイック000


雑感想

今回は雫4倍CPがあり両面カグヤで泥率MAXになるので90までは両面カグヤで周ることに
今回から始まった250のHPが15億とか言う飛んで数値に驚きはしたものの、結果としてフルオ15分程度で回せるというのはありがたい
最初試行錯誤で20分ぐらいだったが初めての極奧使用でCB1,000万越え見るのは中々気持ちがよかった
なんだかんだ奥義でDPTが高く敵の攻撃をあまり受けないためルシ召喚が無くても陰陽師の耐久力やサテュロスの回復で最後まで走り切れていた
古戦場で奥義キャラが活躍するのも新しい風感じて個人的には楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?