見出し画像

今週の激走馬候補〜キーンランドカップ〜

サマースプリントシリーズもいよいよ後半戦。
1着馬にはスプリンターズSの優先出走権が与えられるから、GⅠタイトルを取りにくる馬がここから始動してくるため、仮想スプリンターズSとして位置づけてくる陣営も多いから期待馬を送り込んでくる。

・エトヴプレ
・サトノレーヴ
・セッション
・ナムラクレア
・ビッグシーザー

の5頭に注目してます。


特に・・・
「セッション」「ビッグシーザー」
に注目してます。
短距離界で今成長が著しい2頭なのにレースではなかなか実力を発揮できてないが、ポテンシャルは過去のGⅠ馬と同じくらいのものを持ち合わせている。
今回のレースをきっかけに頭角を一気に表しそうな雰囲気なので、ここから一気に短距離界のの頂点までいきそうです。




先週のCBC賞は惨敗でしたが、札幌記念では激走馬記事から1〜6位まで独占という完璧予想を披露しました。

今週も自信のある馬を選びましたので、期待と同時にこの5頭の馬連・ワイドBOXなら確実に的中します。

また
「この馬もいるぞ」って思った人、記事がおもしろかった、予想記事も見たいと思った方、フォロー、スキ、コメントお願いします。

自己紹介記事もありますので、こちらも見て頂くと嬉しいです。




また7月より
「エトワールモデルエージェンシィ」
に所属しました。
まだ駆け出しで実績がないですが、様々な分野で活躍できるように頑張ります。
こいつ面白そうだなぁとか、気になるなぁと思ったら、メッセージお待ちしてます。

この記事が参加している募集

サポートお願いいたします。