見出し画像

おはようございます

皆様、おはようございます。
最近、めっきり寒くなり、こちらでは、ストーブが欠かせなくなりました。
皆様は、体調など崩してはおられませんか?
どうぞ、ご自愛ください。
私は、午前5時には起き、まず、ぼーっとする時間を過ごします。
障害から、年中、ぼーっとはしているのですが、本当の意味で、自分の有意義な時間を、ぼーっとさせていただいております。
本日は、支援センターへの登校日です。
体験期間を終えると、週5日の「登校」生活に、移行する予定です。
何でも、投げ出した私ですが、支援センターへの通いには、何か、心が多少ときめく感がございます。
パソコンのタイピングの練習にも、日々の昼間の活動にも、積極的に、能動的に、自分で考え、クリエイトしていこう、という気構えも、芽生えて参りました。
今日一日も、元気に、そして、少しでもいいから、笑顔が出せたら、と思っております。
これから、お風呂に入らせていただき、そして、朝食づくりへと移行させていただきます。
皆様の今日も、平穏であることを、お祈り申し上げます。
今、お仕事から帰られた皆様、本当に、お疲れ様でした。
心から、尊敬します。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?