見出し画像

お部屋のお掃除

こんにちは。
皆様、ご自分のお部屋はおもちですか??
私は6.5畳程のお部屋を持っています。
会社員としてバリバリ働いていた時は、な〜んの愛着もありませんでした。
また、机に座った記憶さえありません。。
本当にあの当時の会社員時代を思い返すと
辛かった、、、、

毎朝5:30起き→6時には出発(目的地は2時間かかることがザラ)
→22:30頃に帰宅→風呂&夜ご飯→寝る。
毎日ほぼ60件ほどの電話は当たり前。。
40件ほどはお叱りのお電話😭😭
やはり、人間、過度なストレスは禁物です。。

さて、最近は部屋の椅子に座る事も
多くなったせいか、
とにかく整理整頓をするようになりました。。
以前は、プライベートでは本当に大雑把で、
部屋の掃除など
ほとんどした事もなかったのに。。。

今回、不必要な物を捨てまくりました。
後で使うかもな〜、、と思ったものは処分です。。。
物が無く、周りが片付いていると、
心の引っ掛かりがなくなります。
また、身の回りの事がとても見えてきます。。
物が無くなると、
掃除をする時間が要らなくなります。
※日頃から綺麗にするようになるから。。。


中古で400円くらいで購入できます。

行き詰まった時の掃除は結構いい感じです!!!!

では、良い1日を。
今日は井上尚弥の試合があるので楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?