へなちょこ事務員の仕事日記5

こんにちは
かねこです!

今日は、失敗したーーーってことについて。

社内の連絡が滞ってて
仕事が進んでなかったり、更新されてなかったりして
のちのち、あーーーーやっちまってる。ってことがよくあります。

なんとかならないかなー
と思ったりするけど、
その時に焦らずにベストな選択をし続けることが一番大事だよなと
いつも思います。

これが、ほとんどへこたれないメンタルをつくるのにつながってるかも

だって、あーだこーだゆっても
やっちまったことはしかたない。
命にかかわるようなこととか、人生が変わっちゃうようなことなんて
そうそう起きないからたいていのことは大丈夫。

ちっちゃい失敗をたくさんして
成長していければいいかなと思う。

すみません
ごめんなさい
の気持ちは忘れずに、へなちょこ事務員は今日もがんばってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?