見出し画像

完成するのか?時期内に。

はじめましてのはじめましてです。

年末にクラフトマーケットで格安で購入した毛糸(8玉で2000円!)でベストを編んでおりますが、誘惑や眠気に誘われ一向にはかどらない日々が続いている今日この頃です。

しかも完成したと想定して私はこのサイズのベストが入るのか問題が浮上。
着れたとしてもパツパツじゃないのコレ的な・・泣。
なかなか手編みって難しいというか痩せればいい話しでしょうよ・・。
って簡単に言うけれど、それがなかなか難しいわけですよ。
でも痩せた状態でこのベストを着てジーンズを履いたらカワイイだろうなぁ・・。

そんなこんなを考えていたら、ほらまた手が止まってしまっている私です。

ようやく後ろ見頃が完成し、現在は前見頃と格闘しておりますがいつになることやら・・。
シーズン内には終わらせたいものです。
そして痩せたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?