見出し画像

究極の操作性!全自動ストレイフツール✨

最近JoyToKeyを使ったストレイフがめっちゃ流行っているのは、皆さん周知の事実かと思います。
正直これ以上広まると、いつB@Nされるかも分かりません。(時間の問題かも!?)

そこで、私は時間をかけて、完全自動でストレイフができるソフトを作成しました。

PADのみならず、キーマウで使用できちゃいます!!

■ストレイフツールとは?

ストレイフに必要な入力を自動で行うように、
プログラミングしたソフト(ツール)になります。

自力で上手くストレイフができない方へ向けて作成しました。

ソフトのため、exeファイルをダブルクリックすることで発動します。

■本ソフトの強み

【キーマウで使用できる】

なんといっても、これが一番のメリットだと考えています!

現状出回っているjoyを使用したストレイフは、
自動ではあるのですが、PAD専用になっています。

そのため、キーマウの方は、自力(複雑なキー操作)で、
ストレイフするしかありませんでした。

そこで、キーマウ初心者やストレイフが難しい方でも、
自動でストレイフが使用可能です!

【パソコンのスペックに依存せず超簡単】

導入は、超簡単でソフトをインストールしexeファイルを起動するだけです。
あとは、ジャンプとWASDを入力するだけです!
動作環境も、起動すればOK!

【B4Nの心配なし】

このツールは、私自身も数か月間使用してきましたが、
驚くほど効果的でありながら、一度も検知されたことがありません。
このツールはバックグラウンドで働いてくれるので、
セキュリティの心配もございません。自信を持って保証します

■プレイ動画


▼詳細と購入はこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?