バイク乗りの憂鬱

年末年始と良い天気が続いていて、ツーリング日和なのすが、いかんせん寒さに対して異常に弱い私は(うつのせいもあるが)中々出かけようと思えなくてバイクに申し訳ない感じでいます。

まぁ、ぶっちゃけ一人で出かけるだけなんで、モチベーションが上がってこないというのもあり、昼飯旅ツーリング仲間なんかがいたら楽しいんかなーなんて思う反面、リワークに通っている分際で遊んでいるのも心苦しい感じでおります。

そろそろうごかしてやらないとバッテリーが上がってしまいそうなと、ガソリン給油のために日曜日あたりには一度出かけようかと思います。

今年の5月に新車で買って乗っていますが、走ってるときは楽しいですね。
ただ、特にあてもなくいつものガンダムベースへ行ったり宮ケ瀬湖や道志に行ったりするくらいで、レパートリーも少なくて行く場所を考えるのも疲れてしまいます。

石川の赤神や大洗のガルパンミュージアム、各地のガンダムベースや、まだ行ったことのない日本の名所にも行きたいですね。

ただ、やはり気分が上がってこないと好きな事でさえやる気が起きないのは本当に辛い。何もしたくないというか何のために生きているかまで思考がネガティブになってしまう。自分の本当にやりたいことがまだ見つかってないんでしょうかねぇ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?