見出し画像

今買え、すぐ買え、大チャンス!!!

こんにちはバギチキです!

まずは自己紹介からさせていただきますね!

私は普段このようにポケモンカードなどを問屋さんは使わないで購入しております!



もちろん画像は一部ですがこのようにいろいろ購入しております!

今回は今のうちにプレ値でも買っておかないと損する可能性のあるBOXを紹介していきます!

理由もかなり自信がありますので是非しっかり見て行って下さい!

グダグダ色々挙げません!今回はたった一つに絞ります!!!!
NOTE代金の500円はこのたった1BOXで元が取れてしまうレベルです(笑)

そのboxは….

ここから先は

1,539字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?