見出し画像

【7/2結果】お願い甲子園予選Result【7/2結果】

不幸になったかどうかの結果だけ知りたい人は目次からGo!

いやー、白熱の戦いだったわ

もう夏競馬だけあって最終レースの頃には客もまばら。
それだけに各自言いたい放題のフリートークがここWINSで炸裂、と思いきや……

所用の為この最終Rの前にやって来たのだが、ライバル達の姿が見えない。
早くも散ったのか。どうやら予選を勝ち抜いて生存している濃いキャラは数えるほどしかいない。
残っている有力どころは……

N95マスクがドンピシャの河童おじ。残り全部むしるぞ。

黒の長袖シャツのボタンを全部留めたインテリ風青年。通称鶏ガラ。冷房に弱いタイプか。来るまでによく死ななかったな。

ルンバみたいな動きのおっさんもいる。指があのブラシ部分みたいな動きなの。コイツは要注意。只者じゃねえ。

まあ、もっと妖怪大戦争みたいなメンツが残ってるのかと心配してたからホッとしたわ。これなら思う存分お願いシャウトして俺の予選突破は確実だろう。

いざ発走!
↓ ↓ ↓

スタート直後→み、みず……(叫ぶとこまだっぽいな、我慢)

向こう正面→みず……みぃ……(ほれ、早く追い上げんかい!)

ラスト→みずううううううう(前が離しすぎて映らねえ!!)

水を欲しがる遭難者かよ俺は!!

結果発表

福島12R ◎マーベラスアゲン ▲水沼 6着(9人気)
単勝9→ハズレ
複勝9→ハズレ
ワイド1-9→(7着6着)

まあ、大ハズレですわ

回顧
スタート後に下げたまま後方を回ってきただけ。
減量を生かして、という部分が見られなかったのだが、今後彼はやっていけるのだろうか。腐らずに精進してほしい。
頑張れよ、水何とか騎手。


しかし!濃いキャラ全員ハズレた模様。
判定はドローだ!!まだ甲子園への望みは捨てない。


俺たちの戦いはこれからだ!

あ、ルンバはレース直前に帰ったみたい。充電かな?

シリーズ累計 2150/1500(回収率143.3%)

暑いけどまたね!   ©️ぺぬ