見出し画像

☆『笑いながら半信半疑で試す「無努力変容の関係マジック」が愛の錬金術』!

質問・ファッションデザインの仕
事を美大を卒業してからしています。

 学生時代から交際している彼は広
告代理店のデザイナーになりました。

 お互いに好きだから付き合ったん
ですが、この頃はデートが重荷に感
じらます。

 彼と一緒にいると私の想像的な感
覚やエネルギーが削がれていくよう
で疲れます。

 どうしたらいいでしょうか。





 叡空・恋人どうしの恋愛の彩り
は季節のように変わりやすいもの。

 恋の始まりは、陽光のように煌
めき、やがて2人の愛は「「男女の」
本能を満たし合い」ながら秋を迎え
る。

 恋の季節は、互いの本能の思い
と喜びが『ハートから湧き上がる
信頼、歓びに変えられない時』真
冬に凍えることとなる。

 今のあなたのように。

 あなたも彼もデザイナーであり、
クリエーターだから「無意識に互い
の創造性への理解」を求め合ってい
ないだろうか。

 想像者の「自我のぶつかり合い」は
互いのハートを疲弊させるものだか
ら。

 冬を超えて愛に昇っていく『想い
を創造する熱気』を2人から奪って
いく。

 あなたの恋に花を咲かせたいなら
『クリエーターとしての自我を横に
置いて』笑いなさい。

 まず『彼の作品、創作活動のなか
に観える光』に注目すること。

 あなたが自らのファッションをデ
ザインするように『2人の愛を創作
』しなさい。

 『自我のこだわりを捨てた全ての
愛』は疲れを感じない。

 『創造性はくつろいだ笑い』と
ともに常に在るから。

 相手を『わからせようと思った時』、
『自我が期待していたものと相手の
考えが異なる時』

 あなたの表情は凍りつき、強張っ
ているはず。

 とは言えあなたは『頭ではわかるが
実行するのは難しい』と言うだろう。

 そんな時『思考判断より先に肉体に
働きかける』のが、『無努力変容法則
の関係変容』錬金術。

 あなたのマインドがどんなに「半信
半疑であっても」

 「表情筋を緩ませながら笑顔」で、
『それでも、私達は愛そのものだ』
の言霊を唱え続けなさい。

 やがて、あなたのクリエーターと
しての自我の壁は『笑いと言霊の光
が氷結させる』。

 そして、彼もまたあなたとともに
『恋の冬山』を超え、愛の山頂に辿
り着くだろう。合掌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?