初めまして。自己紹介でもしましょうかい。

こんにちは。私は現在、19歳の男子大学一年生です。

プロフィールの通り5か月後の八月下旬から語学留学としてフランスへ旅立ちます。

趣味は小学生から続けているサッカー、いつも一回り強い自分へとグレードアップさせてくれるHIPHOP、大学での友達からの影響ではじめ、どっぷり沼にはまってしまったスケボー、中学のころオタクなんて全く別世界だと思っていた僕を一瞬でオタクとならしめたTWICEなど様々多岐にわたります。
その裏には人生一度きりなんだからやりたいことやろうぜ!!という親友にあこがれ、模倣してきた姿勢があるからだと思います。YOLO!ですね。そんな青春真っただ中の僕の日々の葛藤こそつづらにゃどうするということでnoteに参上してきたわけでございます。遅ればせながら。

このブログはそんなフランス留学の一から十までこれから留学を控えている人や、挑戦してみようと悩んでいる人に少しでもとは言わずガンガン参考になってほしいと思い(自分でも整理するために)日々記していこうかなという超!実用派ブログです!!!!!なんて、そんなことはないです。

つらつらー-っと今日あったことを書いてみたり、ぼーっと空を眺めてて思いふけったことを自己満足的に書いてみたり、絶対に曲げたくない自分の信念なんかを決意として書くかもしれません。

このブログを通してわたくし”かずとし”の本当の姿があらわになっていくのではないでしょうか。そんなわたしのトリセツのようなブログにしていきたいですね。もちろん、ある程度まともに、実用的に書きますよ!
ただわたくし、自他ともに認めるハイパーポジティブ人間ですので、時にはみなさんにポジティブのおすそ分けをしていきたいとも思っています。余計なお世話かな??笑

とりあえず明日は真面目に留学先大学へ送るアプリケーションについて、僕と一緒に紐解いていきたいと思います。僕も今のところ全く理解していないので、、、

また明日お会いしましょう!


Catch you later!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?