コミックサロン『G.I.F.T』てどんな店?って話

マンガだけなら何処でも読めるんです。

ウチの店は『マンガの話をみんなでしよう』ていうスタンスなんです。

単純に『ワンピース』全91巻が読みたいなら買うとかレンタルするとかネットカフェ行くとかでも良いんです。
でも、『HUNTER × HUNTER 』の続きの考察とか『喧嘩稼業』の木多康昭にどうやったら続きを書かせられるかとか『今年一番アツかったマンガってなによ?』

て話をハイボール片手にしようぜ!がウチの店のコンセプトなんです。

もう一つは『このマンガ気になってたんだよね』や『こういう機会じゃないと手に取らないよねこの作品』とか『マンガは詳しくないけど何かオススメとかありますか?』を知ってもらうきっかけのお店です。

マンガの話をするお店、マンガと出逢うお店が絶対的なコンセプトになります。そうやって知ってもらった上で色んなところでマンガを買ったり読んだりして貰えるとこの上ない幸せです。当店が目指しているのはそういうお店だということを改めて記しておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?