見出し画像

Makuake

2020/9/1

プロジェクト予定のペンホルダー

2本入って

ピタっと着いたら離れない

他にも

使い方は

色々

私は

冷蔵庫にピタッ

スケジュール帳にピタッ

メモ帳にピタッ

マグネット式だから

便利(๑˃̵ᴗ˂̵)

どこが魅力か?

メモ帳から離れない

だからペンが

カバンの中で迷子にならい

これが

私にはドストライク

それは
世界最強と言われる

ネオジウム磁石

を使用しているから♪(´ε` )

ピタッと着いたら離れない!

筆箱とか持ち歩くのが
面倒な私には

傘もポイントカードも苦手笑
(関係ないか....)ʅ(◞‿◟)ʃ

ぴったりのアイテム

2本収納できるし

助かる

モノ作り
デザイン

すごいと思う

手作りで販売してる方も
沢山いらっしゃる

あー尊敬です

素敵だな

やってみたいな

と思っても

やりはしない笑笑

良いなーーーっと
思ってる

見るのが好きで
見てるだけで

幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)

私のワクワクは
なんだろ??


いつもありがとうございます





よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!