見出し画像

お届け

2020/08/03

やっとお届け出来ました。

でも、不良品もあり

返品作業でバタバタ

メーカーはきちんと仕事をしてくれた

でも

ベルトについてる金具が

不良品

日本では有り得ない出来事が

海外では有り得る笑笑

これも勉強だな

と思うのであーる。

さて

次の商品の準備と

今回

日本代理店になれた

BiNkiのベビー服

を販売出来る様に

準備中

この誰もが初めて見ると思う

マジックテープ

でも無いし

ファスナー

でも無い

最初で唯一のテープ

このテープに一目惚れした私。

少しでも多くの方に

この良さを知っていただきたいなーー

誰か

このベビー服の

モデルになってくれないですかーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

我が子が着れたらな---

24、23歳は無理ですね

孫に期待かな笑笑

気になったらメッセージくださいね

いつもありがとうございます^ ^






よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!